マルシュール トリートメントリキッド | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

マルシュール トリートメントリキッド

{45E1945F-8882-49FB-AF21-EA188419F058}

こちら、とっても優秀なファンデーションで、
なんとシャープなフェイスラインを演出してくれるんだそうです❗️

これは初めてな感じです✴️

3種類の植物(スギナ・イラクサ・シラカバ)エキスの働きかけで、
すっきりと肌を引き締め、美しいフェイスラインを演出してくれるんだとか。。

また、仕上がりの美しさが持続するよう、
水や汗に強く、肌にピタッとフィットする微粒子パウダーを使用しているので、
長時間崩れることなく、仕上がりの美しい肌色が持続するんだそうです


もちろん名前の通り、
生活紫外線から肌を守るとともに、潤いや健やかさが保てるよう、優れたトリートメント効果もあるそうです❗️

早速お試しさせていただきました
↓↓↓
{5946E224-60EC-4474-A631-9AF9BD20F822}

オークルっぽいお色味ですが、
ブルーベースの私でもいけました🐟

かなりカバー力があり、コンシーラーいらず

個人的には、かなり使いやすい感じで超気に入りました★★


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



素肌畑・マルシュールファンサイト参加中
マルシュール公式ブランドサイト