たまには♡ | 櫻木ゆきニョキニョ記

櫻木ゆきニョキニョ記

最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部所属、
リーチエンジェルとして活動中。

もっと色んなことに挑戦して
いきたいと思っています。

只今ニョキニョキ成長中の櫻木ゆきのBlogです。








マーチャオη難波店出勤やってんけど、


じゃーん\(^O^)/



{FEA68EC3-8578-4685-B0EB-B82AA224CC7B}





※DA!DA!DA!では
ございませんカナヘイうさぎ




コスプレ出勤つながるうさぎカナヘイきらきら




他には、セーラー服や
マリオ&ルイージカナヘイきらきら



{8524373C-9DFB-4338-A1AF-1D37398A2803}



カオナシは麻雀打てないみたいwww





店内いつもと違う雰囲気で
とっても楽しかったつながるうさぎ



たまにはこういうのも
いいよねー(´・ω・`)カナヘイハート






んでその後は、、



{B2F99865-8DB0-48B0-AA2B-E330CD8AA125}


マーチャオω店出勤だった
るりプロ、ももプロと合流してごはんカナヘイきらきら


久しぶりに会えて
嬉しいよーつながるうさぎカナヘイきらきら



会話が弾む弾むっルンルン





幸せな1日でした〜カナヘイ花






明日も楽しくなりそうやで!!



明日1/28は
カナヘイ花パラダイス様に来店ですカナヘイうさぎカナヘイ花


14:00〜お邪魔させて頂きます!


実践もするみたいで
楽しみー\(^O^)/カナヘイハート




よろしくお願い致します!