櫻木ゆきニョキニョ記

最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部所属、
リーチエンジェルとして活動中。

もっと色んなことに挑戦して
いきたいと思っています。

只今ニョキニョキ成長中の櫻木ゆきのBlogです。


テーマ:



今週末は新年会、
2連荘でしたつながるうさぎカナヘイハート




昨日は地元のお友達とカナヘイきらきら



{59D6414D-0220-4FBA-A211-11BC0253997E}



みんなの顔スタンプで隠すと、
すごくあやしい写メになっちゃったショックなうさぎタラー




知り合ったのは中学生の頃。




あれから◯年経ったなんて
信じられない(´・ω・`)




何年経ったかは内緒




お母さんになった子も
いっぱいいるし、
住む場所もばらばらに(´・ω・`)




でも久しぶりに会っても
全く気兼ねなく
素の自分でいれるカナヘイきらきら



いつまでも繋がっていたい人達カナヘイハート 


凄く幸せな時間でした(^^)




そして本日は私が勤める
麻雀店、マーチャオの新年会カナヘイうさぎ



関西の全社員さん達も集まり、
お料理はビッフェ形式で
とっても豪華な新年会でしたつながるうさぎカナヘイきらきら




私もちゃんと
おめかしして行きました(^^)




リボンに白レースとか
普段ではありえないあんぐりうさぎカナヘイびっくり


{F212109D-1825-4C7A-9B66-4C4324769BB4}





ここ最近は
もっぱらパンツスタイル。


寒いしねつながるピスケ



明日も何を着ようか
悩み中〜アセアセ




明日はベニス江坂店様
来店させて頂きます!!



朝1からお邪魔させて
頂きますよーカナヘイハート



今年初の来店なんで、
楽しみです(^^)カナヘイ花


 
よろしくお願い致しますカナヘイきらきら



{845136D2-87D5-468A-BE0A-DF07FA634884}




昨日のカラオケで
気持ちよく歌っているところを
撮られていました(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





この間、
戎祭りに行ってきました。



1人で(´・ω・`)






お祭り大好き!
ガッツリ楽しみたかったけど
友達と都合が合わず。。



でも、どーしても
食べたかったんで
これだけ買って帰りました(´・ω・`)





かすていら
{71BF6893-57E0-4C39-BC22-3FBBEEB39925}




ふわっふわでしたカナヘイハート





それでは突然っカナヘイびっくり

お祭りで食べたいランキング



カナヘイキャンティ1位 カステラ
カナヘイキャンティ2位 唐揚げ
カナヘイキャンティ3位 りんご飴




皆さんは、お祭りで
何食べますかカナヘイピスケ




話は変わって、昨日は
ARROW大東店様に
お邪魔させて頂きましたつながるうさぎカナヘイ花




んでガチコスプレ
させて貰ったんですが、


それがこちら!!


{21E2C858-F288-48E5-AFC9-B768CCFAFB2C}


GANTZ!!


めっちゃかっこえええ〜つながるうさぎカナヘイきらきら



クオリティばり高いカナヘイきらきら

ピタピタのブラックボディスーツ、

私のモロ好みのコスプレでしたカナヘイうさぎカナヘイハート



ありがとうございました\(^O^)/カナヘイきらきら



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



明けまして、、







おめでとうございます\(^O^)/









明けたん、10日以上も前やけどてへぺろうさぎ




新年の挨拶、
遅くなってごめんなさい( ; ω ; )タラー





年末年始、ひたすら
ぐ〜たらしてましたカナヘイハート





お布団でご〜ろごろ
携帯いぢってたら
2017年迎えてましたショックなうさぎ



なんとも私らしい。。ww






では今年の目標の発表ー!!




2017年は、、、




『鍛える!!』




今まで体重を気にして
ばっかりいましたが

今年は『痩せたい』より
『引き締めたい』です気合いピスケ





まだな〜んもやってないけどね〜やる気なしピスケ






鍛えるどころか、お正月は

食っちゃ寝、食っちゃ寝、
麻雀、
食っちゃ寝、食っちゃ寝、





実家に帰ると
食べ物がエンドレスで出て来る大泣きうさぎ



エンジェル活動も
もう2017年、
スタートしてるし

そろそろ広がった胃袋を
元に戻して行かないととびだすうさぎ1!!





明日は私が密かに想いを寄せてる、

大好きなれいなちゃんとカナヘイうさぎカナヘイハート

スーパーホール様にカナヘイきらきら

14:00〜来店予定つながる花1




よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2サッ



{17F3D869-E73F-4C29-B01D-5FC2BDAFE236}






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。