新年会♡ | 櫻木ゆきニョキニョ記

櫻木ゆきニョキニョ記

最高位戦日本プロ麻雀協会関西本部所属、
リーチエンジェルとして活動中。

もっと色んなことに挑戦して
いきたいと思っています。

只今ニョキニョキ成長中の櫻木ゆきのBlogです。




今週末は新年会、
2連荘でしたつながるうさぎカナヘイハート




昨日は地元のお友達とカナヘイきらきら



{59D6414D-0220-4FBA-A211-11BC0253997E}



みんなの顔スタンプで隠すと、
すごくあやしい写メになっちゃったショックなうさぎタラー




知り合ったのは中学生の頃。




あれから◯年経ったなんて
信じられない(´・ω・`)




何年経ったかは内緒




お母さんになった子も
いっぱいいるし、
住む場所もばらばらに(´・ω・`)




でも久しぶりに会っても
全く気兼ねなく
素の自分でいれるカナヘイきらきら



いつまでも繋がっていたい人達カナヘイハート 


凄く幸せな時間でした(^^)




そして本日は私が勤める
麻雀店、マーチャオの新年会カナヘイうさぎ



関西の全社員さん達も集まり、
お料理はビッフェ形式で
とっても豪華な新年会でしたつながるうさぎカナヘイきらきら




私もちゃんと
おめかしして行きました(^^)




リボンに白レースとか
普段ではありえないあんぐりうさぎカナヘイびっくり


{F212109D-1825-4C7A-9B66-4C4324769BB4}





ここ最近は
もっぱらパンツスタイル。


寒いしねつながるピスケ



明日も何を着ようか
悩み中〜アセアセ




明日はベニス江坂店様
来店させて頂きます!!



朝1からお邪魔させて
頂きますよーカナヘイハート



今年初の来店なんで、
楽しみです(^^)カナヘイ花


 
よろしくお願い致しますカナヘイきらきら



{845136D2-87D5-468A-BE0A-DF07FA634884}




昨日のカラオケで
気持ちよく歌っているところを
撮られていました(´・ω・`)