【第1回 JBCF 那須ロードレース】 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

最周回ゴール直前

 

TOPでチェッカーを受けるのはいったい誰だ!

 

 

皆さまこんばんみ~

 

本日は那須ロードレースを観戦に自転車で行ってきました

 

 

素晴らしいお天気で気持ちよくレッツゴー

 

 

いつも通りなるべく自転車で走ったことない道を進む

 

新しい発見をしたいから

 

 

 

おとり鮎がぴちぴちしてました

 

あー鮎の塩焼きくいて(´ρ`)

 

おとり鮎ってなに?

 

 

あまりの絶景に思わず記念撮影

 

大田原も素晴らしい景観ですね

 

 

天然鮎の遡上上日本一の那珂川の上流にさしかかり

 

釣れますか~?

 

おとり鮎は鮎の友釣りに使う仕掛け

 

だからこそ、ぴちぴちじゃないといけないんです

 

 

黒田原の線路は続くよどこまでも♪

 

 

メイン会場着

 

しかし腹減ったぞ~(;´Д`)

 

ということで

 

 

おいしいナッス!

 

 

あれも

 

 

これも

 

 

それも

 

うまそうだー

 

先ずはのどを潤すべく

 

ル・シェ―ヴルフィユさんで

 

 

フルーツジュース

 

続きまして

 

有限会社むらきさんで

 

 

昨日見かけたあの肉が食べたくて

 

でっかいローストビーフ

 

 

松おかさんではおやきセットをお土産に

 

 

 

志ほやさんでは

 

 

ひよこ豆入りチキンカレーサラダ

 

ノンアルビールもゲットして

 

 

整いました(^○^)

 

 

肉やべーな

 

400円でこれはリピあり

 

 

ひよこ豆いりチキンカレーもめちゃ旨

 

想像以上の本格派でお店に行ってみたくなりました

 

腹も満たされたとこで

 

カーコレクション

 

 

ダイハツのBLITZENカーかわいいな

 

 

Red Bull号

 

 

麗しいお姉さんたちが試飲を配ってたのでごっちゃんです

 

さあ、いよいよスタート!

 

 

 

 

 

1周回目で大規模落車があり約1時間の中断

 

 

おやつ~

 

 

P1の観戦を終えたら全力スプリントをして

 

 

癒しの冷やしらーめんにありつけた

 

楽しみつくした感じでよろよろと帰宅

 

 

第1回那須ロードレース

 

天候にも恵まれ最高の観戦でした

 

是非また開催してほしいです

 

ありがとう( `ー´)ノ那須ロードレース

 

 

 

 

 

※那須ロードレース公式リザルト※

 

おめでとう!鈴木龍選手(ブリヂストンアンカーサイクリングチーム)

 

かつて、那須ブラーゼンに所属してた選手の優勝に那須町民もうれしいよね

 

そして、ブリヂストンアンカーの選手が勝ったのを

 

シロクマのマスターも喜んでいるだろうな

 

◎本日の走行ログ◎