【そうだ!巻狩まつりに行こう♪】那珂川河畔公園 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


どでかい鉄鍋ですね

巻狩大将鍋


これがそれを運ぶ山車

大がかりっすね


皆様こんばんみ~

今日は地元の球技大会でしたが

朝のうちの準備だけ行って

ん?ソフトでなくても大丈夫な感じ?

こそこそ・・・


電車にとび乗って逃避行


輪行ともいう(笑)


降り立ったのは黒磯


2015那須野巻狩まつり


来てみたかったんですよ

駅前のシャトルバス乗り場に行列が出来てて

あれ?そんな大規模ないべんとなのけ?

そんなふうに思いながら会場に着いたら


どんだけ~(@_@;)

っていうくらいの人出

県内最大級というか

北関東でも最大規模のイベントなんですね

ビックリです


先ずは一杯200円の巻狩鍋のチケットを購入するべく大行列にジョイント

流れが早いのでストレスは少ないですね


とりあえず2枚購入


どれにすっかな~

先ずは基本の巻狩鍋


味噌味のけんちんみたいで滋味深いお味


温まってうんまいっすよ~



お次はどれかな?


え!?キジ鍋・・・


よ~し食べてみよう



どこらへんがキジなのかわからななかったけど

これも滋味深い味で美味しかったです


10種類の巻狩鍋の他

たくさんのブースが


つーか、こんなにたくさんのイベントテント初めて見たw

一回り物色するのも大変な感じ

うまそうな誘惑だらけ


あ!!!

あさや食堂さん


イベント限定復活ですか

おかあさん。お元気そうでなによりです


先があるので

これで巻狩まつりから移動


惜しむらしくは、おにぎり持ってこなかったこと

おにぎりかぶりつきながら、巻狩鍋食べると最高だと思う

来年はそうしようヽ(^o^)丿




からの

黒磯市内で

チャーシューメン


メチャクチャ鶏の旨味がでてて旨かったです!


道の駅やいたによって


お土産調達


ぷりんは持ち帰れないのでその場で


あら!?

プリンだけどリンゴのフルティーさがあって新しい!

これはじょしゅにも食べさせたいな


ご飯食べて〆ようと思ったが

ライト類を持ってきてないことに気づいて

慌てて帰宅w

本日の走行距離:76:70


とっても快適なサイクリングでした

たまに輪行も良いね

今日みたいに風強い日は追い風狙って(笑)