【するっといけちゃう新メニュー】えんえん(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

昨日からの新メニュー

『鳥と茸のつけ麺』880円


皆様おはよーごぜえます

栃木もお花見まっさかりですが

お天気に恵まれませんね

金曜日は午後から大荒れで

家に帰るとうっすら白い


雹がどっさり採れましたw


一昨日、かいちょーから『行くんでしょ?』と念をおされてしまったので(^_^;)

夜のえんえん


ここにも値上げの波が


ずっと期間限定だったまぜそばがレギュラー入り

ここは据え置きw


先ずは搾菜からのルービーで


餃子も忘れずに


じょしゅは担々麺で〆


そういやコレ食べたことあったっけ?w


そして私は『きのこつけめん試作ver』0円w


平打ち麺はするするとうまっしんぐ


つけ麺の麺としては気持ち柔らかめなのが食べやすくてよかったり




舞茸としめじがたっぷり


これも含めつけ麺系のつけ汁を少し変更したようですね

油多めですがくどさは全くない感じ

尖りが抑えられ非常にやさしいタッチ

鳥の旨味が凝縮したえんえんらしいつけ汁になってます


でも、なんか弱いな・・・


という事で昨日、現場帰りに再びえんえん


土曜日ということで未食だった海老チャーハン


中にも海老が隠れてます


まさに海老好きのためのチャーハンヽ(^o^)丿


そして『鳥ときのこのつけ麺』880円

つけ麺は前日と見た目は同じですが


ここがバージョンアップ↑


やはり鳥ときのこの相性は抜群


一般的なつけ麺よりも、ぐっと和に寄った印象で

普段、つけ麺などを食べない方でもするっと行けちゃう優しい味わい

女性やご年配の方にもお勧めな感じ


秋までやるよ~との事なので

よろしく銅像(^・^)


※前回の記事※

【今夜もオレオレ^m^】