【Wとんかつ定食】トンカツ浅井(日光) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ!☆

でーん!と大判なトンカツが2枚


皆様おはようございます

今日は朝のうちで雨が上がりそうですね


タンメンするっと食べたらごはんごはん

はい着いた!

中禅寺湖遊覧船乗り場

その向かいの浅井精肉店さんの一角にある

トンカツ浅井さん

かなりの有名店で行列必死

お肉目当てのお客さんが押し寄せます

満席でしたので、外で並んで待ちます

自分の番が来たので店内へ


カウンター6席とこじんまり

メニューはとんかつなどのフライものメインの定食


私のお目当てはもちろんカツカレー

1000円と良いお値段ですが、内容はいかに


はいきた~


皿がでっかいど~

トンカツもWだ

カツ二枚も乗ってるから薄いのかと思ったら


とんかつ定食レベルのしっかりとしたサイズ

二枚あるしな(^・^)よ~し


先ずはソースをかけとんかつ定食で

カツ超やわらけ~

肉質が素晴らしく、すっと歯切れます

脂の甘みもあって大変美味しいとんかつですね

ご飯も美味しくて食が進みます

これだけでもう元とったようなw


そしてぐるりと向きをかえ

カツカレースタート



なんか仕切り直したみたいだ(笑)


カレーはコクのあるビーフカレー

塩気もしっかりしたパンチのあるもの

そこにうまうまとんかつがのっかちゃってるもんだから

凄いスピードでご飯がなくなっていきます

はいご馳走様~ヽ(^o^)丿


とんかつ定食とカツカレーをいっぺんに食べた感じで非常に満足度が高いです

トンカツも肉質が良く美味しいしボリュームも充分

これなら千円でもとてもお安く感じます

この感じならどの肉系も外れないでしょうね

肉、揚げ物好きな皆さん是非ヽ(^o^)丿

隣の若い男性が食べてた生姜焼きがめちゃ旨そうだった

ごはんおかわりしてたし(^・^)

次はそれだな

俺の満足度:☆☆☆

店舗情報   トンカツ浅井
住所      栃木県日光市中宮祠2478
営業時間   12:00~14:00/17:00~19:00
定休日    不定休
TEL      0288-55-0014
駐車場    なし?