【突撃!メタボなかんちゃん会】かんちゃん(壬生) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ!☆

スパイ発見!!!




皆様こんばんみ~

お天気崩れてきましたね

明日は雨かな~

マイカーが車検だし休みでも遠征できないから

朝のうちにあがってくれるといいな~


今頃~~~だが

先日のかんちゃん会

まだ書かれてない方もいるので全リンクは貼れないけど



それぞれのかんちゃん会!

かんちゃん会正規メンバーメタボブラザーズ&従妹w

  長男:yossyさん

  次男:ごっつさん

  三男:ぱぱタベールノさん

  四男:カブトムシさん&子カブちゃん

  従妹1:エリートスパイ

  従妹2:明海晴八さん


 ブタクサに誘われて

  GONさん

  釣りきちさん

  Kさん


そしてド変態事私どけんやの計11名


ブタクサに誘われてわらわらとw

危うし!かんちゃん




小上がりをほぼ占領w

私はなんとなくチャーハン


そして発見!

あのエリートスパイを

真っ先に来た俺のチャーハンの前で撮影会にw

恥ずかしいwww




チャーハンはこってりうんまい

ラーメン屋のチャーハンはやっぱこうじゃなきゃ



そしてこのスープが問題だw

誰かいりません?(^_^;)

と横流ししようとするも失敗w

しぶしぶすすると

あれ??

ブタクサどこいった???

こってりうんまいよ(^・^)

そういえば、明らかに油が多い

かんちゃんきてたのは夕方だったし

オープン直後のスープは全然違うね

これなら楽々イケる

なんだよ(^・^)



ラーメン店のスープって

早い時間と遅い時間はだいぶ違うよね

まさにそんな感じ

かんちゃんはより差が激しい感じかも


ブタクサ苦手な方は早い時間がお勧め

ブタクサマニアは夕方以降がお勧め

おこのみでどうぞヽ(^o^)丿

ご馳走さまでした



かんちゃん会正規会員大募集中!!


私はピュアブタクサが無理なので乳会できませんがw

よろしく銅像(^・^)



そして一行は次なるお店へ

まってる時間、色々コミニュケーションとれて楽しかったです

やはり趣向が近いと話が弾みますね

初対面の、GONさん、ニセドさん、明海晴八さん、Kさん

またよろしく銅像ヽ(^o^)丿


次は結社だな