先週の話し。。。。。



前日、ごっつさん より緊急招集があり

小山釣りキチさん とFBで知り合ったKさんを拉致って

三人で「第3回かんちゃん会」に参戦することにビックリマーク


開店30分前のAM11頃到着DASH!


なんだか見た方が。。。

yossy さんではありませんかひらめき電球

他にブログでしかやり取りしてなかった方々が続々登場

(順不動ですみません)

どけんや@マンさん

カブトムシさん (子カブトくん一緒)

たべざかりパパ@とちぎさん

明海清八さん

ニセドナルドさん

となんと大人10人子供1名の総勢11名の大所帯


親戚が集まった時以来、

こんなに大勢でらぁ麺屋さんに入ったことありませんあせる


かんちゃんは、栃木県内でも有名なブタクサのお店とかブタ


確かに入店すると

店内のブタクサ臭は、県内トップクラスですねえっ

メニュー目


 


自分は、初訪問にて左上メニューをオーダーラーメン

(釣りキチさん&Kさん&ニセドナルドさんも同じ)


ラーメン 500円


見事なブタクサと共に着丼ビックリマーク


表面に浮く適度な背脂?が印象的得意げ



スープは、ややブタクサぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


他にトッピングはメンマとチャーシューに長ネギ&ナルト


 

王道のトッピング達です音譜


適度な弾力ある中太ストレート麺ビックリマーク



ツルリとした食感が印象的で、かん水入ってるようだけど?

スープのインパクトが強いので気に成らずに

美味しく頂けますべーっだ!


なんとなく昭和の風が吹く懐かしい一杯でした音譜



他のみなさんの麺&丼ビックリマーク

ごっつさん

たべざかりパパさん⇒ルースーメン  

              (ルースーとは『肉絲』のとこらしいです)

yossyさん⇒もやしラーメン

カブトムシさん⇒ちゃんぽんメン
明海清八さん⇒とんこつ

どけんや‘マンさん⇒チャーハン


次は、かんちゃんラーメン代名詞と言われてる

ルースーメンかなラーメンにひひ


他のメニューは、みなさんのが詳しいので

そちらを参照して下さいビックリマーク(勝手にリンクゴメンなさい)


初のブタクサ堪能させて頂いてブタ

みなさんとの出会いに感謝でありますニコニコ



ラオタが集まって一軒で終わるはずがありませんあせる

続く。。。。