マイケルジャクソン | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

娘が、「卬高祭」という学園祭にむけて、毎日とっても楽しそう。


「卬高」って何?と尋ねると、「高きを仰ぐ」といって、娘の通う学校の校是。志は高く、ということ。で、彼女もその学園祭では、習っているダンスを役立たせるべく、限りなくマイケルに近づこうと、練習しまくり、当日にむけて筋肉痛に耐えている。


夢中になれるものがあるって言うのはいいなあ。


自分の高校時代はどうだったろう・・・最近、高校の記念誌が届いた。


当時を懐かしんでいると、娘が「過去は過去。ママ、今を輝かせようぜ!」と、言われてしまった。


そうね。公私ともに、まだまだ輝かしいことがないから、これから頑張ってみようかしら。