慰労会 | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
暖簾をくぐり、格子戸を開けるとジャズが流れてくる・・・そんな意外な組み合わせが興味をそそる両替町の「花見小路」。


昨日は、伊勢丹茶会のお手伝いをしてくださった方々と、こちらのお店で慰労会をしました。


懐石を単品で頂けて、ワインも飲めるというのが特長。料理長の手から次々と生み出される料理は、目に鮮やかなだけではなく、香りや味ともに、五感を刺激してやまないものばかりです。


この時季のお勧めは、「蛤真丈」(880円)。上品な香りが食欲をそそります。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
気の定番メニューは、「いか足下とエリンギの肝バター焼き」(680円)。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
残ったつゆをご飯と炒めて焼き飯にすれば、ひと品で二度美味しい優れものだ。また、ソムリエと利き酒の資格を持つスタッフが、それぞれの料理に合うワインや日本酒を勧めてくれるのも嬉しい。いざ、「花見小路」へ。