富山出張治療① | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

富山遠征ブログ ①
6月14日


堂島針灸接骨院 針灸科ですニコニコ

14日~15日

富山県に出張治療に行ってきましたクラッカー

富山遠征は、今回で二回目となりますグッド!

富山県から大阪へ治療に来ていただいているお母様達に呼んでいただき
今回も、実施することができましたラブラブ音譜
ありがとうございますクローバー


土曜日の診療を終えて、後片付けは他のスタッフにお願いし、針灸科5人で富山県に向かい出発しました。
photo:01

photo:02



快晴~ニコニコ晴れ

前回も立ち寄った 福井県 尼御前SAで海を見ました
photo:03

photo:04



きれい…ラブラブ!

富山県に入り、治療するために貸していただいた公民館に到着~

photo:05



まずは、お掃除と明日の準備を…
photo:06

photo:07



こんな感じで…治療やね?
photo:08



明日は午前8時スタートです。

今日一日の功労と明日のミーティングを兼ねて、夜は 富山ママのS様に教えていただいた 漁火 というお店でご飯をいただきましたニコニコ

photo:09

photo:10



その他、のどぐろ焼きや、カニ、甲羅焼き…など…

富山の美味しいものをたくさんいただきました。アップ

S様ひらめき電球美味しいお店を教えていただき、ありがとうございました
ラブラブ!

みんな、幸せな気分で明日の治療への気合いも入りましたアップ


富山遠征②へ続く…うお座