みんな、お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/


今日は…

土曜日の診療のあと…

みんな、お疲れ様でしたぁ…アップニコニコニコニコニコニコ

何をしたかと言うと…

あ!舟戸先生…気をつけて…!目

photo:01



大掃除DASH!DASH!

photo:02



大掃除ドンッドンッ

photo:03



大掃除ビックリマーク!!

photo:04



大掃除メラメラメラメラ

photo:05



あ…!
加藤先生~ニコニコ


photo:06




普段、出来ないところの細かいお掃除を 全員で頑張りましたアップニコニコ

みんな~ドキドキ
お疲れ様でしたぁ~クラッカー

梅雨に入りましたが、
きれいになった堂島針灸接骨院で、
患者様を元気にお迎えしますラブラブ!グッド!