富山出張治療② | 堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

堂島針灸接骨院 スタッフのブログ♪

大阪駅から徒歩10分
現在3代目、創業90年を過ぎる「堂島針灸接骨院」は「真頭皮針療法」で難病と慢性病治療に取り組んでいます♪
当院スタッフ達が日々の出来事を発信します


「堂島針灸接骨院」のページにも遊びに来てください♪
https://www.dojima-hari.com/

富山遠征ブログ②
6月15日

朝、8時からの患者さんを迎えるために 北代の第5区公民館へ…

さぁ~❗️
治療がスタートしましたアップ
photo:01



2回目なので、一年ぶりの子供達や 大阪まで治療に来てくれてる顔見知りの子供達…
そして、今回初めての子供達…

皆さん、時間どうりに来ていただき、総計22人の子供達の患者さんが来て下さいましたニコニコ

photo:02

[photo:03]
photo:04

photo:05



子供達の症状が少しでも良くなり、大きく成長してもらえるよう…
私達の治療で少しでもでも良くなるよう…
これからも応援していきますねビックリマークアップニコニコ

photo:09



無事、治療を終え 富山城を見ながら帰路に向かいました。

遅い昼食を取りに すし玉 さんへラブラブ!
photo:07

photo:08



無事に大阪へ帰ることができました。

今回の出張治療を行うにあたり、
富山でいろいろ段取りをしていただいたお母様達…
たくさん、たくさんお世話になりありがとうございましたニコニコ

会場をお世話していただいた 地元議員の先生…ニコニコ

準備を手伝ってくれてあたたかく送り出してくれた、堂島のスタッフ…ニコニコ

みんなみんな、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

これからも堂島針灸接骨院はがんばっていきますねアップアップドキドキドキドキ