2月2日イベントレポート | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

今週も楽しくツアーしてきました~キャーキラキラ


前日まで、降水確率90ビックリマーク


正直、開催中止を覚悟して、お客様に連絡したところ。。。


皆様、『少しでも遊びたいです!』とお言葉を頂き。。。


有難うございます!うれし泣きキラキラ


開催しましょう!

と雨を前提で出発しました溜め息


が。

当日、見事に晴天!太陽


いぇーぃ!ハートハート


大逆転ホームランだー野球野球キラキラ


めちゃめちゃ楽しく遊んじゃいましたーハート


では、早速、お写真いってみましょうビックリマーク


お散歩不足解消プロジェクト

見よ!

この晴天ぶり太陽




お散歩不足解消プロジェクト

雨が前提だったので、みんな嬉しくてテンションUP↑

お散歩不足解消プロジェクト

柴犬の武緒ちゃんも足取りがうきうき音符

お散歩不足解消プロジェクト

雪デビューのいちまるくんも雪玉をボールにハイテンションキラキラ



お散歩不足解消プロジェクト

砂風呂ならぬ雪風呂で武緒ちゃんを癒してみましたハート

!武緒ちゃんだからできる技なので、

一般の方は無闇にまねしないようにして下さい笑



お散歩不足解消プロジェクト


気持ちいのかな?

でもこの表情を見ると気持ちよいのかも~ハート



お散歩不足解消プロジェクト
今回は、水分を含んだ雪だったので、かまくらもみんなで作りました!ハート

両脇にはお父さん、お母さん作の狛犬!

※写真がみにくくてすみません!



お散歩不足解消プロジェクト

見難いので、別アングルでキラキラ

なんだか真剣に彫刻し始めて結構リアルな感じです笑



お散歩不足解消プロジェクト

和犬はかまくらが似合いすぎです!


あと、雪上フラッグもしました旗振・赤

みんなで競争もしたのですが、お父さんとスタッフかげやまの一騎打ちをすることに!

白熱したバトルとなりましたビックリマーク

※わんちゃんを置いてマジでやりました笑


お散歩不足解消プロジェクト

まだ勝敗は分かりません!

お散歩不足解消プロジェクト

同じぐらい??

お散歩不足解消プロジェクト

お父さんがこちらをみた?

お散歩不足解消プロジェクト

接戦ですキラキラ


お散歩不足解消プロジェクト

勝敗はどちらに!?


お散歩不足解消プロジェクト

ダイブキャッチのかげやま勝利でした~わーいキラキラ

スタッフと言ってもマジでやりました溜め息




みなさん、ここまで一緒にはじけましょう!!

※雪に突っ込めとはいいません笑

飼い主さんもくたくたなツアーでしたハート手



肉球。スケジュールはこちら 肉球。


肉球。お客様の声 肉球。


肉球。お写真ご購入(フォトストア) 肉球。


肉球。サクラの季節 サクラ秦野ツアー開催 肉球。