イベントレポートマイク↑


今週は風が強かったですが、参加者のみなさんは風の子!

思いっきり楽しんできましたよ~キャー


さぁ!お写真を交えながらご紹介していきますカメラキラキラ


こちらは2回目参加のパピヨンこころちゃん

雪玉にいつも苦戦しておりました~ラブゥ


お散歩不足解消プロジェクト

ちょっと、見えずらいですが雪玉に苦戦しつつも走ってくるこころちゃん!

「がんばってー!」溜め息


お散歩不足解消プロジェクト

トイプードルのピースくんとラッキーくん

雪の中を泳ぐように歩いていましたビックリマーク

可愛かったー目がハート。

お散歩不足解消プロジェクト


個人的に好きなカットですね

お母さんを見つめながら歩くハート

柴犬のハルちゃん犬?


お散歩不足解消プロジェクト

水分補給は雪!

ふわふわの雪を優しく上手に食べていました笑

お散歩不足解消プロジェクト


倒れたお母さんの上に避難する2頭笑

家族愛にうらやましさを感じるスタッフかげやまでしたじゅる・・ハート

お散歩不足解消プロジェクト


わんこ同士も雪でテンションがあがってダッシュ!溜め息


お散歩不足解消プロジェクト


こちらも雪玉に苦戦しつつ、この笑顔で走ってきてくれました~目がハート。

パピヨンのレオンくんキラキラ


お散歩不足解消プロジェクト

レオンくんの家族犬のマリンくんハート

この写真からも分かるようにイケメンボーイですキラキラ

雪投げをするといつまでも追いかけてくれますキラキラ


お散歩不足解消プロジェクト

雪上タイムレースもやっちゃいます!

お母さんに向ってダッシュ!

豆柴犬のカイくん

一生懸命走る姿がかわゆいハート
お散歩不足解消プロジェクト

でも、スピード乗りすぎてお母さんをスルー笑
お散歩不足解消プロジェクト

やるときはやる男です!

雪をかぶって白柴になってもこのとおりかわゆさMAX

お散歩不足解消プロジェクト

こちらも頭に雪が乗っておりますが、

この表情が良い味をだしています!

柴犬の龍之介君は貫禄がありました~キャーハート


お散歩不足解消プロジェクト


お母さんにえいやーされる姿!

めっちゃ可愛くて大爆笑!ラジャー

お散歩不足解消プロジェクト

おもわず、拡大!

この表情といい、肉きゅうといい最高ですハート①
お散歩不足解消プロジェクト


わんちゃんも飼い主さんも楽しめるツアーもあと半分です汗

すでに催行決定して、座席があと少ししか空いてません!という回もありますが、

是非皆さんどしどしご参加下さいハート

[開催決定]

216日荻窪・練馬高野台発

217日駒沢公園発 

※お座席若干あいていますキラキラ



223ふじみ野駅・川越駅発

224明大前駅・高井戸駅発


間近のツアーは直接お電話にてご予約下さい電話キラキラ

0467-82-9771


肉球。スケジュールはこちら 肉球。


肉球。お客様の声 肉球。


肉球。お写真ご購入(フォトストア) 肉球。


肉球。サクラの季節 サクラ秦野ツアー開催 肉球。



AD