リョーマの休日。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます(^◇^)

 

昨日は店休日を頂きまして、ワンこ達も

 

リフレッシュさせて頂きました☆

 

お陰様で今日は朝から元気イッパイ♫

 

そんな中、今日は「リョーマの休日」を

 

ご紹介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これ、木曜日の閉店後のリョーマ

” どこ連れていくねん! ”

 

フフフ、いいとこ♫

 

大好きなミッキーの実家やで~!

 

” やったぁぁぁぁ!! ”

もうこのバッグでの電車移動も3回目。

本人は慣れたものです(笑)

駅中までこの状態で向かったらみんな

振り返る事 振り返る事♫

 

 

 

で、ミッキー宅に着くと大歓迎されて

王様気取りですわ(`∀´)

そして今回も全く吠える事も暴れる事も

なく非常にいい子であったと・・・

どういう事??ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

残されたメンバーは店内で私に構って

もらいたい&一緒にお昼寝したいの

場所取り合戦が壮絶に、、、

とりあえず特等席(腹の上)をゲットしたのは

コムギですが、既に精根尽きております

Σ(~∀~||;)

 

 

一方 ショーマ。

” 横になったら布団までかけて

 くれはんねん♫ ”

 

 

さぞ気持ちいい事でしょうね(`Δ´)

 

 

 

 

その頃 ドッグテイルでは・・・

場所取り合戦に敗れた戦士達がせめて

真横にとこんな状態。

 

 

 

” あいつら無駄な戦いしてるん

 やろなぁzzz ”

 

 

 

 

真横の陣取りにも失敗した二人は

出来るだけ近くにて熟睡(///∇//)

同じような格好しててかわいいのです☆

 

 

 

店内だとこんな抱っこのされ方したら

ギャン吠えするくせにミッキー宅だと

甘えたい放題・・・

どういう事やねんヽ( )`ε´( )ノ

 

 

 

一方ドッグテイル:

争いは嫌いなポンさん

それならいっそのこと隠れちゃえ!

ていうかよく入れたねぇΣ(゚д゚;)

 

 

 

あ~ぁ 残念な顔して~、、、

” もう帰りたくねぇわ ”

 

マジでそう思ってそうでなんか

腹立ちます(笑)

 

 

 

リフレッシュの為の店休日なのに

なんか疲れてない?(笑)

イッチーは今朝から暴れ回ってたからねぇ

 

 

 

夜はミッキーの布団で一緒に寝かせて

もらう始末( ̄Д ̄;;

ちょっと甘やかしすぎじゃないでしょうか

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

今朝、目覚めたリョーマ君。

完全にふぬけ状態(`ε´)

” もうここで暮らしてもよくね? ”

 

さぁ 今日もお仕事頑張って下さい

(≡^∇^≡)