みんなカワイイ表情だ(*´ω`*) | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー  わんこの海坊主です犬あたま

 

 

 

ブログを書き始めて、はや4年が過ぎ・・・

最初は、FC2でブログを書いてたのですが・・・

 

 

果たしてブログとは、これでいいのだろうか??

そんな感じで考えたりしながら、続けてきました(*´ω`*)

 

 

ま、スタイルにはこだわってないのでこんな感じかなぁって

これから先もわんこ達の姿を中心に書いていきたいと

思ってますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

・・・なんか  ヒソヒソと聞こえてくる・・・

 

・・・・・・。

 

はい。。。そうです・・・。

 

今日は、書く事がなかったんですよーーーーっ!!!

 

ご想像のとおりでスミマセンwww

 

でも、気持ちは本音ですので、がんばりまーすヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

まずは、最近マイブームのチェリ子♫

バンダナとも相性の良さもあって

最近可愛くてしかたない(/ω\)

 

でもたまに、チェリーの目がお人形の目に見えるんです。

 

 

しかも、チェリーの目が動かないのも面白い

ほら  なんか目がリクと比べると違うでしょ(笑)

チェリーのこの顔・・・

 

カワイイというよりも・・・

 

ホラー系だ(-。-;)

 

 

リクは表情豊かなのに

チェリ子は、黒目が大きいのか、動きが見えない(笑)

 

 

やっぱりどっか違うとこを見ているみたい(笑)

 

呆然と違うことを考えているようにも・・・。

 

この無表情さが、またカワイイのです~(*゚ー゚*)

 

 

 

 

出待ち中のプティ♫  ではなくて・・・

 

実は、勝手に動くボールのおもちゃをドアの向こうに

転がしているのです(笑)

 

ちょっとだけ見える隙間から

覗き込んでる姿が、なんともカワイイ(///∇//)

 

 

 

プティ♫ って呼ぶと

 

 

こんな感じで来てくれたら、めっちゃ可愛いのに~(*´ω`*)

 

残念ながら、まだそこまで言う事を聞いてくれないのです・・・。

頑張って好かれようーーーっと♫

 

 

てか、この顔誰かしてたような・・・

 

 

アイだ!!!

 

 

やっぱ似てる~っ♪

 

アイも普段から、このテンションでお客さんと接したら

カワイイのになぁ~

 

 

 

顔がカワイイと言えば、特徴的なポンさま~

 

アニメタル ポン(*´ω`*)

 

なんとも言えない絶妙なバランスの顔がカワイすぎる~っ!!

 

 

ちょっとシリアスに撮っても~

 

さすが!!  ポンさま  ステキ~(*ノェノ)キャー

 

このベロ引っ張りたい(笑)

 

この顔 ワシャワシャしたいっ!!!

 

ついでに、肉球もプニプニしたい!!!

 

 

 

たまに、本を読みながら

ゲームをしながら

勉強しながら

 

知らない間に、寝てしまうってことありますよねー

 

 

わんこ達もあるんですよね( ´艸`)

 

代表して、イッチーに見せてもらいましょう♪

 

 

おもちゃ舐めながら、目を閉じてたから

なんか気持ちいいのかなぁって思ってみてたら

 

寝てました(笑)

 

で、この後 木のおもちゃをカタンと落として

ビックリしてました(笑)

 

寝ぼけたりしている姿もカワイイですよね~♫

 

 

最後は、やはり無表情チェリ子に登場してもらいましょ( ´艸`)

 

 

 

じゃーーーーん!!!

 

いかなる場合でも、無表情・・・( ´艸`)

当分、チェリ子にメロメロにさせられそうだ(≧∇≦)