全然怖くないんですけど・・・ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

どもどもパー  わんこの海坊主です犬あたま

 

 

まずは、営業のお知らせから~

 

明日24日(金)は、店休日となっております!!

お間違えのないようにご注意くださいね☆

 

 

あと、7月と8月の店休日の予定が決まりました!!

 

ホームページの営業カレンダーをクリックしていただくと

お店の休みの日が、ご確認いただけます(*^o^*)

 

 

一応、7月の店休日だけお知らせしておきますね☆

 

1日  4日  7日

12日  15日

19日  22日  27日   の8日です(-^□^-)

 

 

 

最近、チェリーの熱い視線を無視できない・・・(-。-;)

こーやって、来るんですわ・・・。

かまって欲しそうに・・・(;^_^A

 

 

写真を撮ろうとしても、カットイン♫

ついついチェリーを撮ってしまう・・・(><;)

 

 

で、そんなこんなで、悪そうなトキオ&チェリー(((( ;°Д°))))

「あいつ最近、私の事気になるみたい」

みたいな事、話してそうな・・・笑

 

 

 

 

やんちゃ坊主イッチーも固まります(笑)

モコに、迫られると・・・( ´艸`)

何??

来るな・・・  知らんぷり~

 

 

うわっ!!  やっぱり来た(T▽T;)

ペロ~ン( ´艸`)  

 

さすがに、いつも遊んでもらってるので、イッチーも我慢(笑)

 

 

でもやっぱり無理~っ!!

顔を背けながらも、その場を立ち去らないのは

何故なんでしょうね~(@_@)

 

その考えが、俺には理解できない・・・(-。-;)

 

 

 

次は、トキオがどーーーん!!!!

この歯にかかれば、おもちゃはすぐに破壊される・・・

当然といえば当然(・・;)

 

 

どこまで、口あくねん・・・ BY チェリー

恐竜かっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

おもちゃ遊びだよね??  トキオくん・・・。

 

 

さすがに、あの大きな口と歯を

目の当たりに見たチェリーは・・・

 

 

そりゃ見てるだけになるわな(笑)

しかも、チェリーのトキオを見る姿と

何も知らずに、トキオを見るリクとの差がウケる( ´艸`)

 

 

僕だって、すごいぞ~っ!!

怖いでしょ♫  ってコムギ・・・

 

 

それは、単なるあくびでしょ・・・(-。-;)

怖くないしww

 

 

ヨシ!!  ここは最後 男りょーまがビシッと(`・ω・´)

 

しかも、ボールを奪われないように

全力で、相手を威嚇する姿です!!

 

より迫力あるように、6連でどうぞ~

 

 

・・・えっと・・・終わり???

 

はい・・・  全力の威嚇姿のりょーまです(`・ω・´)

 

全然怖くないし・・・( ´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚