1月19日 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございます。

今日は、モーレツな寒さの平砂浦海岸・・・
強烈な北西の風にあおられておりますなガーン


とりあえず各ポイントに行って来ましたよ~んラブラブ



巴~


寒むむむームーチョショック!



いこいの村

風に砂が混じっていてーよ~ショック!ショック!




南パラ方面

釣り師寒くないのかな?





ファミリーパーク正面


只今堤防延長工事中~えっ


これ地下水を汲み上げているんだってシラー


汲み上げてた水をここに流しているから地形の変化が出てきそうだねシラー






海の土木現場は、スゲー寒くて機械も錆びちまって大変だそうですシラー




ファミリーパーク河口付近




ここ最近決まり出しているんで、要チェックですよ~んにひひ




土管付近


逆光でみずらいっしょにひひ
地形いいねにひひ
波さえあればいい感じだと思うぜチョキにひひ




アクシオン方面


相変わらずこの辺は、ワイルドなロケーションラブラブ!
人口物が回りにないので、ヒマダはここが好きですチョキにひひチョキ




今日は、どのポイントにいっても波は無い状況・・・
ファミリーパークで遊ぶか自然村で露天風呂入るか~♪
お散歩だね~♪





フラワーラインの菜の花がきれいですラブラブ!


今日は、フラワーな館山・平砂浦海岸ですドキドキ




Android携帯からの投稿