1月18日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございます。


今日もブログアップおせーんによーっと思っているそこのあなたむっ

今日は、潮がひいているときを狙い打ち~♪


今日は、いい情報が満載ラブラブ!ラブラブ!





まずは巴~


フラーットべーっだ!



いこいの村

はいフラーットショック!


南パラ方面

膝~♪

膝~♪


ファミリーパーク

ここで情報~♪

ファミリーパークからナンパラまで堤防を増設するそうですむっ
砂の動きがどうなるか・・・いい情報ではないかもね?


ドカン

地形が戻ってますラブラブ!ラブラブ!爆弾
これは、いい情報ですラブラブ!ラブラブ!爆弾爆弾

アクシオン方面ももチョッとでインサイドまでつながりそう・・・って今ローラタイドだからかな?


とりあえずにひひガーンにひひにひひにひひにひひにひひアップアップアップ
土管で入って来ますラブラブ!ラブラブ!爆弾爆弾爆弾ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日は、寒いけど館山らしいショットをどうぞドキドキ





いいねグッド!

今日は、最高だぜ!館山・平砂浦海岸ラブラブ!ショック!爆弾




Android携帯からの投稿