1月20日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございます。


昨日は北西が吹き荒れ、スゲー寒かった平砂浦・・・

今日は、風もおさまりやっとぽかぽか陽気になりましね~♪



さてさて~♪
今日の平砂浦は~あじょですか~にひひ


巴~

おおー
チョッとうねってます?


いこいの村

インサイドだけどチョッとうねってます?!


南パラ方面

多分、あそこの堤防の前は、いいと思うぜ~♪

あと・・・
ロータイドの土管で乗れるな~♪


昨日は、強い風で押さえられていたうねりが今日は、フリーに入って来ている
感じにひひチョキ


ロータイド狙いで平砂浦へGOだねにひひ

おお!馬糞のかけら踏んじゃったうんち
乗馬屋さんは、道にお馬さんがしちゃったウンコを、ちゃんと取ってくれているけど・・・
かけらには気づかなかったショック!
くせ~♪



今日は、バフーんな館山・平砂浦海岸ですにひひ



ドンッ更新情報ドンッ

どうなの?シリーズ両方とも更新しましたにひひチョキ

今回はSTACYサーフボードだよ~♪
見てねべーっだ!

地形もねラブラブ!



Android携帯からの投稿