雪さくさく、真夜中の散歩 | 犬の心と体を癒す『バランス・ドッグマッサージ』松江香史子のブログ

犬の心と体を癒す『バランス・ドッグマッサージ』松江香史子のブログ

日本に初めてドッグホリスティックケア&ドッグマッサージを紹介したパイオニア・松江香史子のブログ。
ドッグマッサージの研究を重ね作り上げた、犬の心と体を癒す『バランス・ドッグマッサージ』

昨夜、東京に雪が降りました。


おぉ!積もってる! 


ここは東京、明日の朝にはぐちゃぐちゃに違いない・・・


よし、今、行くぞ!


と、完全防寒でトニーを連れ出しました♪



松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba

「においがしないなぁ~。」

「うわ、木から何かバサッて落ちてきたぞ!」


友人、のぶぅさん からいただいた、人間の子供のセーターをフェルト化して作ったお洋服を着ています♪



松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba

夜中12時過ぎの公園


若いカップルが、楽しそうに雪だるまを作っていました^^。



トニーは、同じような散歩をしていた、ボーダーテリアと思われる、やんちゃさんと雪の中をかけっこ♪


「もっと散歩したいぞー!」と、帰りたくなさそうでしたが、私が寒かったので帰宅。


とはいえ、体拭きもニッコニコ


トニーも、私もご満悦の雪散歩でした☆



:::コメントお返事です☆::::::::::::::::::::::::


メグさん、

HAPPY LABS、ラブラドールのレスキュー団体なんですね♪

アメリカには、その犬種を愛する人達による犬種ごとのレスキュー団体、たくさんあります。

そして、こんな飼い主にはこの犬種は無理ですよ、ということもきちんと伝えています。

素晴らしい活動ですね!バランス・ドッグマッサージ、どんどん役立ててください!


asaさん、

少しでもできることがあれば、という気持ちになりますよね♪

藤村さん、お会いしたことがないのですが、頑張っておられるんですね!応援したいです^^。


ナオキさん、

こちらこそありがとうございました!

無知は罪、ということを良く思うのですが、事実を知るということは大切ですね♪

あとは、本物と偽物があるので、本物を良く見て、偽物を見極められるようになることも大切、と痛感しています^^。