旅では飲み続けてました!アイルランド・ゴールウェイ | みなべ国際行政書士事務所・神戸

みなべ国際行政書士事務所・神戸

神戸市東灘区・六甲アイランドの行政書士事務所
みなべ国際行政書士事務所です
外国人のビザ・在留資格や役所での各種許認可、日々の出来事などについてアップしていきます。

神戸帰化・ビザ申請サポート
↑↑↑
ビザ・在留資格などはコチラへ

神戸会社設立・運営サポート
↑↑↑
起業・契約書作成・各種許認可などはコチラへ
------------------------------------------

この1年ほど飲む機会が増えてきました。

以前は飲みに行くのはなにかイベント的なことがある場合が多かったのですが

最近はちょっとした集まりの機会が増えたせいか、以前より圧倒的に外に飲みに行くことが多くなりました。

まあ飲むのは好きで楽しいので、いいんですけどね♪

ゴールウエイQUAYS

外で飲むことは少ないとはいいつつ、旅行に行くと毎晩のようにのんでましたがw

飲みに行くというより、晩飯の時に無意識にアルコールを注文してるとか

食べに行った後にパブに行ったり、と旅行中は毎夜毎夜のみに行くのが習慣になってしまいます。

昔、アイルランドに行った時には何処の町にもパブがあってレストランを兼ねているって感じでもあったので、パブに行かない日はないほどでした。

毎晩のみに行って(時には昼からw)は、ヘロヘロしながら旅をつづけていました。

そういう旅行中は毎日呑んでいても、次の日にはサクサクと(時にはダラダラと)旅行を続けていました。

日本で毎日飲み歩くなんてことは無いのですが、旅行中より次の日に酒が残りますw


旅行中とテンションがちがうからかw?

---------------------------------------------------------------------------------





「それは単に歳くっただけやろ!」

と本人が気がつかなかった振りをしていることをズバッと仰る方も
マウスボタンをズバッと、ひとつ♪

ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


海外進出 ブログランキングへ

みなべ国際行政書士事務所
↑↑↑
国際業務のお問合せはコチラへ