お散歩たいむ♪ | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG

こんにちはわんわん音譜





今日は、お散歩中のお友達について


ご紹介したいと思います(=⌒▽⌒=)ハート2





プリンちゃんとマロンくん、ココアくんハート5












仲良しこよし~プードルレッド


良いお天気だなぁ~♪♪







Rafくん、パフェちゃんハート5










Rafくんお散歩だんだん上手になってきてますね~(^ε^)


その調子っっっ手!!!!!!







クゥーちゃん、ビィーちゃんハート5




















てくてくてくてく♪♪


今日はお散歩日和だ~ワン音譜





momoちゃんとmayちゃんハート5






とってもキュートなお2人さん足ドキドキドキドキ




ショコラちゃんハート5










お天気も良くてお散歩楽しいな~(^~^)はーと






LINDOには、他にもたくさんの可愛いお友達が


たくさんいますスヌーピードキドキ





お散歩ご希望の方は、お気軽にお声かけくださいね~♪♪






またお待ちしておりますラブラブラブラブ