★写真撮影会は大盛況♪ | ドッグキャンパス二子玉川店

先日、写真撮影会が開催されました。


あいにく雨模様でしたが、素敵な写真を撮りましょう!と、たくさんのモデル(わんちゃん)と


飼い主様が来店下さいました。



テーマ:梅雨 梅雨



カメラマンも準備OKOK


本格的な機材をセットして・・・モデル(わんちゃん)を待つばかりキャバリアプードル

ドッグキャンパス二子玉川店のブログ


モデルのみんなも緊張???? 飼い主様も応援!?



ドッグキャンパス二子玉川店のブログ


おやつやオモチャを前に 「待って!!!」


モデルのみんなも 「は~い」



ドッグキャンパス二子玉川店のブログ


お洋服も様々に・・・衣装替えもOK音譜


    スタッフ犬のギズモは・・・いちごレインコートで1枚



ドッグキャンパス二子玉川店のブログ


    う!だれ~~~~!  金魚が泳いでる金魚

    スタッフ犬のレイナでした。。。。。



たくさん撮影したポーズの中からお気に入りを探すのも楽しい~ラブラブ



天候の都合でお越しになれない方もいらっしゃいましたが、次回は


是非、記念の1枚を(いえ!何枚でも)いかがでしょうかわんわん