<二子玉川店閉店のお知らせ>
  ドッグキャンパス 二子玉川店は、2014年10月26日(日)をもちまして閉店致しました。

   ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

   元住吉店と並行して、お友達紹介・情報をアップしますので引き続きチェックして下さい。

  <ドッグキャンパス 元住吉店 オープン>

   犬東急東横線・目黒線 元住吉駅  ブレーメン商店街 徒歩5分

      ☆一時お預かり  ☆トリミング  ☆ペットホテル

      詳細は「ドッグキャンパス 二子玉川店」&「ドッグキャンパス元住吉店」ブログをご覧ください! 

   ※元住吉店 ブログをオープンしました。

    二子玉川店と並行して、お友達紹介・イベント・店舗案内を

    していますので、チェックして下さい。


足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡
  in 元住吉 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ☆ワークショップ☆


<デコパージュでオリジナルグッズを作ろう>

日  程  8月7日(日)  13:00~

      お好きな写真またはデータを数枚ご用意ください

参加費  2,000円(材料・税込)

       


   ♡赤   ♡青   ♡緑   ♡紫   ♡黄

 

   ◇わんちゃんヘルスケア

     ~歯磨きセミナー~

  日 程   スタッフへお問合せ下さい

  参加費  1人(1頭) 2,800円(プレゼント付)

  ハート   ハート   ハート   ハート   ハート


   ★わんちゃん撮影会★

 日 程  月24(日) 11:00-19:00 予約制

 参加費  1組 2,000円(税込)

   


足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 


    トリミング「ポイントカード」登場!


  ※シャンプー・トリミングコースご利用1,000円ごとに1スタンプ!

  ※スタンプ10個ごとにうれしいプレゼントが! 

  
    

  くわしくは、店頭またはスタッフへお問合せ下さい。
   



  
NEW !
テーマ:

Dogcampus  motosumi   クレヨン クレヨン クレヨン

新しいお友達と出会いの日~みんなルンルンルンルンダックス

 

キャンパスデビューのお友達が来てるんだって

いろんなこと教えてあげよー             by  チロちゃん


デビューしました!よろしくでしゅ~  by コロネくん

やさしい先輩たちが歓迎ムード?ですよ ('-^*)/

(^▽^;)  三角形△ですね

ギズモ先輩~ 音譜


チロ先輩 音譜


あとは・・・遊びとキャンパスの楽しさを教えてあげよ!

よく見ててね~ と、先輩たちが実践音譜

はーい!

                    怪しい?影・・・・右下矢印 (^_^;)



                         なに見てるの!!!

                         右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印



          何してるの?
          ここから失礼~  ぼくは、合宿中のチャッピーくん


   こんにちは~
   出てきなよ~ とコロネくんのお誘い・・・


中に入ってもいい? by コロネくん

いいよ~  by  チャッピーくん


暗いね~ (_ _。)

では、気を取り直して・・・

みんなとあそぼーよ



       では、ぼくはそろそろ帰りまーす 右下矢印  ここで合宿?


コロネくんもそろそろお休み時間かなぐぅぐぅ


ちょっと・・・・かお Zz

先輩たちも・・・休憩しましょチワワ
 

次は何をおしえてあげようかなぁ~って・・・・考える先輩たちでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Dogcampus  motosumi   ha-to niko niko 



あ~かっこよーく遊んでくれるお友達いないかな~?  by チロちゃん


う? 何かチロちゃんの声が・・・・   by  チャッピーくん

     爆睡中でも聞こえてるの(°д°;) by スタッフ


チロちゃん~見てみて~! 軽やかなぼく!  ← チャッピーくん


えーい! おぉーーーーー オォー(ピンク) 


どーだーーーー~ エッヘン


見てよ~ すごいでしょ!? 自慢げ

               チロちゃん~  見てた~(iДi) 気づいて~

 

チャッピーくん おつかれさまでしたword_gaku01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Dogcmapus motosumi  カメラ  カメラ


お友達と一緒の時間は嬉
楽しい時間ハート

だから!思わず・・・パシャ!カメラパシャ


楽しそうだね by チャッピーくんキャバリア

わかる~茶白 得意げ  by こじろうくん柴犬

ほかのおもちゃも気になる~

気になるのはお友達でした

                         モモちゃん↑


男の子たちの戦い?(笑)~  by モモちゃん

お水を一緒に(^∇^)  by こじろうくんモモちゃん

   お水・・・入れなかった汗 by チャッピーくん (写真も汗


少々疲れた~
 


まだまだ終わらないよ~  by チャッピーくん&こじろうくん

男の子はまだまだ戦うのね~  by モモちゃん



かなり・・・疲れた~はぁ

まぁーゆっくりしましょ~  by ココちゃんsalt & レオくん ヨーキーミックス わぶこちゃん


わたしも休憩中でしゅ   by 華ちゃんおめかしヨークシャテリア

ココちゃんの笑顔にぱっ☆

自慢の横顔・・・ 横顔

みんな元気でいいですね~  by やきちくん 黒柴ちっくん

う! 写真撮りたいの?困ったな~苦手だな~  ←ホント~(笑)


1枚だけね~  by やきちくん


満面の笑み満面の笑み。
 


また楽しい時間をカメラスタッフが撮りますよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。