いちごのお家~姉妹編 | ドッグキャンパス二子玉川店
仲良し3姉妹の「いちごのお家物語」イチゴ

プリマちゃんが中を占領しました。

マロちゃんが気にしています。


ドッグキャンパス二子玉川店のブログ



二人で取り合ってるのでしょうか????

それとも何か共同作業????


ドッグキャンパス二子玉川店のブログ



やっぱりプリマちゃんが優勢のよう。。。。

????中には・・・フランちゃんもいた!


ドッグキャンパス二子玉川店のブログ




マロちゃんは布団取り作戦のようですね布団


ドッグキャンパス二子玉川店のブログ


う??次の作戦? いちごお家の耐震確認?


前も誰かお友達がチェックしてたような・・・あせる

ドッグキャンパス二子玉川店のブログ

  

チェック合格でしょうか? マロちゃん !?


ドッグキャンパス二子玉川店のブログ


みんな一緒に住めるか確認したのね 音譜 きっとラブラブ


ドッグキャンパス二子玉川店のブログ



私もイチゴすきなの~

パフィちゃんも気になるようですね~ドキドキ


ドッグキャンパス二子玉川店のブログ


みんないちごイチゴ大好きなのね


夏に向けて、新しいお家を新築したいね~いぬごや