キャンちゃん あいちゃんと 川遊びしたよ。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

土曜日、キャン家が、いつものまな川に来てくれました。
{BD564C2D-EFB3-48F5-8017-3987C5FC2877}

4ぴき、わらわらと遊ぶ(#^.^#)

最初、いつもの場所に釣りの人がいたので、少し上流へ。

キャンママ、ズボン濡れちゃったね。(^◇^;)

釣りの人が、移動した後は、いつもの場所で思い切り泳げました。

{F5710D0E-4E6E-409C-B2FF-525E97C789DB}

みんな、たのしぃね~☆彡

{7340BD0F-9505-4B47-BB26-AFA4053D1A1F}

{DEF10B5D-EF4B-41FC-AC65-BAAD3218AB6D}

いっぱい遊んで、次のお楽しみ(#^.^#)

{95A72CD3-741D-47ED-BD45-C888B34B9180}

ランチは、お蕎麦よね。
キャンちゃん、良い子だわ。

食後に記念撮影を。

{EC2DB9BD-665E-42B7-BC47-88698CBD70B8}

まな、るな、あいちゃん、キャンディちゃん。

そして、笑える2ぴき。

{3417AD9C-8B9E-4150-9A96-1EE6888C69F0}

気があったかな?
最後まで仲良くしてくれてありがとう☆彡
次は、那須か雪まつりかな?
また、遊んでね~☆彡

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ