エク練習と初プール体験 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

日曜日、エクストリーム練習に水戸へ。

2ぴき分走って、ヨレヨレの母なので、写真等ほとんどなし。

1度だけ お願いして 動画が1本。

るなちゃんのハイスピード。




そして、この日は、犬プールも仮オープン(#^.^#)

{F17F7462-C74C-4E91-B58A-6574A1D1157C}

まなちんはじっこを泳ぐ(笑)

{C6A9C60A-778F-412D-80F6-CA2E19AF3B44}

プールでも、泳げました☆彡




わらわらの動画もこれのみ(^_^;)

暑かったからか?
スマホの調子も悪くて(^^;;

るなちゃんも プールも楽しんでたよ(#^.^#)

走ってクールダウン出来るのは、ほんとに助かりますね。

ほんとのプール開きは、今度の土曜日らしいです。
行きたいけど、仕事だわ(T_T)

プールの水 地下水ですが、この辺りは 温泉が出るらしく、温泉成分の入った水なんだって。
暖かくないけど 温泉プールだ‼︎

確かに帰ってからの姉妹、ツヤツヤしていて臭くない。
素晴らしい‼︎

この夏は、エク練習とプール遊び、どちらがメインか分からなくなりそうですね(笑)

お父さんが行けなくて大変だったけど、楽しい1日でした。

みなさまお世話になりました。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ