ご家族が決まりました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

私どもドッグステージの看板のロゴにもなってる犬種のスムースコート・チワワちゃんに新しいご家族が出来ました。

神奈川県在住の若いご夫婦さん
新婚さんでしょうか? お二人とお話させて頂いてるだけで幸せ満点なのが伝わってくる、とっても良いご家庭の子としてお嫁に行きました。

きっとこの子は大切に育てられ、幸せになってくれる事と信じております。

これから解らない事や困った事もあると思いますが、そのたびにご連絡して頂ければ1~100まで相談に乗らせて頂きますねっ