色んなお友達が遊びに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

今日はとっても暑い一日でしたねっ
もうすぐお店も終わろうと言う時間なのにも関わらず、外はまだムッとします。

こんな暑い日でしたか、今日もドッグステージには沢山のお客様にご来店頂きました。

お写真はトリミングしに来てくれたチワワちゃん達とシュナウザーです。

チワワちゃん達は本当はロングコートでふさふさな被毛なんですが、暑いので今日はスムースコートのチワワちゃん達の様に短くカットしたんですよっ

 


ミニチュア・シュナウザーも短めにカットさせて頂きました。
さすがに、こうも暑いと短くカットして!ってオーダーが多いですねっ

 
さてと!
僕はホテルの子達のお散歩に行ってまいります(^^)/