看板犬トトちゃんの受難 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

あっ チビっ子だっ
あの子は確かドッグステージの子犬のスムチーちゃんね?
そっか! こないだワクチン終わったから、お外に出て遊べるようになったのね!
お利口さんにしてるじゃない! エライエライ!


 ちょっと何? 何か嫌な予感がするんだけど…
 あんたっ 何か企んでるでしょう?


もぅ~ やーめーてぇ~
私のシッポはおもちゃじゃないんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ
怒るわよっ!!!


店長 : コラっ トト! お姉ちゃんなんだから怒らないの!
って、何で私が怒られるのよっ (>_<)

あんたのせいで怒られちゃったじゃないっ
ちゃんと私の横でお利口さんにして寝てなさいっ


※ トトも良く怒らないで我慢したねっ
   でも、その子数年前の君を見てるようだよ(笑)