お友達が来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

ちょっとご無沙汰しちゃってます
ドッグステージの店長の真々田です。

今日はとっても良いお天気ですね

お店の看板犬のトト(トイ・プードル)やドッグホテルで泊まりに来てくれてるワンちゃん達も、やっぱり天気が良いほうがお散歩も楽しそうです


さてさて!
今日はトリミングで来てくれたお友達をご紹介させて頂きますね
 
まずはじめはトイ・プードルのピノちゃんです。
ブーツカットのズボンを履いたような、すそ広がりのあんよにしたんですよっ
トリミング中もとっても大人しくしてくれてるお利口さんな子なんです。



 





さて! お次はマルチーズのアーリーちゃん。
見て下さい! 可愛いでしょ~
なっ なんと! 
アーリーちゃんはドッグステージ出身のマルチーズちゃんなんです
純白な毛並みがとっても綺麗で、まるでお姫様みたいです。