pupupu♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

朝から腹ペコゆめちゃんに猛アピールされましたsei

とっても大人しいゆめちゃんですが、

食べ物の事となると別犬みたいで面白いです( ´艸`)





トリミングに来てくれたアルくんと本気で遊んでるちよ子ちゃん犬

ガウガウワンワン激しすぎて見てる方はハラハラあせ

ちよちゃんも別犬になってました(笑)




そんな2人の遊びを見ている花ちゃん・・・

巻き込まれたら大変ですものね!!

怖いのかまたまたヨダレが・・・(笑)


花ちゃんもあんな風に遊べるお友達が作れればお泊まりも楽しくなるね。

お友達作り頑張ろ~(^O^)/




こちらはまったりなお2人。

今日は寒いからブランケットに潜るナナちゃん。

と、

その上にしれーーっと乗っかって寝ようとするみさきちゃん。


なんだか見ていてとっても微笑ましいですamianan00






今日からお泊まりのウルルちゃんワン!

お泊りは少し久しぶりだね。


そんなウーちゃんがとにかくずっと見つめてきます・・・

??

アッ。

大切なベットをセッティングするの忘れてました汗


ウーちゃんはちゃんとお泊まりマナー覚えてたねо(ж>▽<)y ☆






あらあら。

ボッサボサになって現れたノエルくん★

お泊まりでよかった~

今日からちまちま毛玉取りしてトリミングしてスッキリして帰ろうねはさみ

可愛いお顔が早く現れますよーに(笑)








みんな面白い子ばっかりで、

今日もたくさん笑わせてもらいました♪


ではまた明日~