8月最後の日♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

8月はあっという間の1ヶ月でした。


本当に沢山のお客様に御来店頂きありがとうございましたヽ(´▽`)ハート





なんとなくお互い意識してるウルルちゃんと花ちゃん(笑)

2人とも食いしん坊なので喧嘩にならないようにご飯の時間は2人を引き離してます汗


お友達になれそうかな・・・

また一緒にお泊り出来ると( ・∀・) イイネ!



今日は遊ぶ気マンマンのゆめちゃんワン!


しっぽをピーンと立ててガバっと襲う・・・(笑)

みんなびっくりしちゃってなかなか遊んでもらえなかったね( ´艸`)




まだ可愛いお顔が現れないノエルくん(笑)


いつも思うんですが、

ワンちゃんて目に毛がかかって見えなくても不自由じゃないのかな?


明日はトリミングしてキラキラ輝く王子様になりますよキラキラ





トリミングと託児であずきちゃんとまっちゃくんが来てくれましたおんぷ*


ゆめちゃんと遊んでくれたあずきちゃん。

ありがとね~amianan00


この夏は2人でお泊まりも沢山来てくれました!!

2人がいる時はとっても賑やかだったな~なんて懐かしくなりました。


でも相変わらず今日も賑やか姉弟でした(笑)