またまたご無沙です♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

またまたお久しぶりの更新になってしまいました汗


気がつけばすっかり秋めいてますね。。。


なんだか心にぽっかり穴が空いて風がスースー抜けてくさみしさguruguru


みんなから元気をもらってすきま風が埋まりましたよおんぷ*




初めてお泊りに来てくれたあんずちゃんすまいる

ピョンピョン跳んでキャンキャン言って入口チェック!!

ずっとお迎えを待ってたのかな~汗


お友達は出来なかったけど初めましてのスタッフとは仲良くお友達になれました♪

また来てね(^O^)



お泊まり常連様の花ちゃんすまいる


今年の夏はたくさんお泊りに来てくれたのでもう余裕~余裕~キラキラ

でもホントはよだれ出てます(笑)


今日は威張りんぼして怒られちゃいました。。。

反省中の花ちゃんでした(・∀・)





久しぶりのお泊まりはみさきちゃんすまいる

最初はママを恋しがってましたが、

いつものパワフルみーちゃんに変身ハート


お昼寝もしないでホント元気なおばあちゃんです(笑)

みんなのりーだーになってますよ~(*゚▽゚*)




ゆめちゃんもお久しぶりのお泊りですすまいる

フロアーでみんなと過ごすより、

トリミングルームでのんびり過ごす方がいいみたいですおんぷ*


最初は心臓バクバクでしたが、

夜ご飯はちゃんと食べたのでもう緊張はしてないかな・・・(^-^)




最後は初めてお泊りに来てくれたちよ子ちゃんすまいる


ぴょーんと飛び越えて脱走しましたが、

飛んではいけないとわかってくれて一安心おんぷ*


ちっちゃなみさきちゃんにちょっかい出して怒られてました(笑)

明日はもっといっぱい遊ぼうね~ヘ(゚∀゚*)ノ








ではまた明日~seeyou