プチ更新(´Д`;) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



なかなかブログ更新できなくて申し訳ないです汗


今日も芋洗状態の店内でしたが、

みんな仲良く過ごしてくれましたおんぷ*



自由にのびのび過ごさせてますが、

またそれも大変で喧嘩をしないか注意してよく見てないとなんですね~


でもslowlifeに来てくれるワンちゃん達は本当に仲良くしてくれて助かりますすまいる






ゲージ大好きなココアちゃん(左)、コーギーくん


ココアちゃんは侵入者が来ると怒るんです!!

のんびり過ごしたいのよね。。。


テディくん(上)、ナッツちゃん(下)はワンコ嫌いなので終始逃げ回ってました(笑)

それはそれでいい運動りょうかい




ゴロンゴロンのたうちまわってボロボロのもっぷくんばふっ((?

汚れちゃうからやめなさいって言っても聞く耳なし(笑)

帰る前にブラッシングしなきゃね~



コロンくんは目が合うと立ち上がって技の披露~

かまってよ!!のサインかな( ´艸`)

初めましてのモカちゃんハート

こう見えてシニアなモカちゃん。

一緒にお泊まりのトコくんもシニアさん。

2人とも若くてビックリ~あせ

左がトコくん。


お泊り楽しもうね~しっぽ


そしてコロンくんのお兄ちゃんのキャンディくん(右)

キャンディくんが弟にべったりですね。

コロンくんはお兄ちゃんよりスタッフの方がいいみたいだよ(笑)






バタバタの中のプチ更新でした~びっくりまーく