バイバイ&こんにちわ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

この時期ははお泊りワンちゃん達は入れ替わり立ち替わり。



毎年お泊りに来てくれる常連様から、

初めましてのワンちゃんも沢山来てくれますhello

でもそこは犬です!!

ちゃんと仲良く過ごしてますよ~





まずは今日チェックアウトの皆さん手


チョコちゃん

ソラくん

ティノくん




みんな今頃はご飯も食べて「我が家が1番!!」なんて思ってるでしょうね。

でもここでもちゃんと楽しく過ごせたよ~とママに言ってくださいね。。。





まだお泊り中の皆さんお店


プッチちゃん

ココアちゃん
美々子さん

ボス君




プッチちゃん・ボス君は初めましてだけど自分なりの過ごし方を見つけてくつろいでます(^-^)


ワンちゃんが苦手で逃げ回っていたココアちゃんもこうやって遊べるお友達が出来てよかった♪





明日も元気一杯過ごそうね~パピヨン