お泊り♪お泊り♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お盆中のホテルはまだ空きがありますお店


今年はお盆の時期に集中せずバラけてますね。。。


みんなとのんびり過ごせるかな~なんて思っていても、

トリミングの方が忙しいのでやっぱりバタバタになりそうです(°Д°;≡°Д°;)





お久しぶりのソラくん足跡

久しぶりのお泊りです♪

今日は1日中ボールで遊んでた気がします・・・ヾ(@^▽^@)ノ

投げてよ~と持ってくるからついついお相手をしてしまい、

さらにおねだりと魔のループに・・・(笑)

1日中遊ばれてたボールもついに壊れ明日はどうしよっかね~





カメラを向けるとプイッとはチョコちゃんワン!

ホントに苦手なんです(>_<)

そして逃げてく・・・

写真は嫌いだけど、

お泊まりは好きで楽しくなってきたチョコちゃん。

昔のチョコちゃからは想像できなかった~(^-^)

お泊まりも慣れですね~♪




姫ちゃんも写真嫌い~

わざと視線を外すのね。。。


顔が引きつってる~(^▽^;)

こんなド緊張してる姫ちゃんですが、

だんだんと心は開放してくれてます♪

姫ちゃんももう少しで緊張しないで過ごせるようになるかな・・・






今日で35度を超える猛暑が終わり・・・なんて言ってましたが、

ホントかな┐( ̄ヘ ̄)┌


お外に出れずお家の中で過ごしすぎて運動不足になってませんか~

そんな時は託児で1時間~のご利用でも大丈夫なので、

slowlifeで遊びましょう犬