お家に帰ろう♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お水の順番待ち~

トリミングが終わったワンちゃんの出待ち~

みんなこんなに沢山のワンちゃんと何日も過ごすのは初めてでしょうが、

順番を守ったり、

同じ行動をしたり、

自然と出来てしまうものなんですね。。。


みんな素晴らしい~キラキラ





ではではお泊りワンちゃんの様子を見てみましょうおんぷ*

初めてお泊りに来てくれたももちゃんワン!

ちびっ子すぎて自由にするのは怖いので時間ごとに大人のワンちゃん達と過ごしました。

ゲージの中で過ごした時間が多かったけどグズも言わずじーっと大人の皆さんを観察してました。


やっぱり母性の強いココアちゃんがつきっきりでした(笑)

ももちゃんも安心してぐっすりお昼寝zzz


とても癒される光景でしたamianan00




キャンディくん・コロンくん兄弟足跡


トリミング終わったんだから帰るんでしょ~!!

まだかまだかと待ってるけどお迎えが来ないのでなんだかふてくされてきたみたい汗

常連様なのでお泊りの流れをわかってるみたいですね(笑)

だからお泊まりもへっちゃらな2人でしたおんぷ*



トコくん・モカちゃん。

ずっと一緒にくっついてましたハート

みんなの元気さに少々引き気味・・・でもモカちゃんもかなり元気娘だったけどね(笑)

お昼寝もできなかったね~

今夜はお家でゆっくり寝てね。。。






ウルウル見つめて抱っこのおねだりはコチネちゃんワン!


こうやってスタッフみんなからの抱っをGET(笑)

1番の甘えん坊さんだったけどご飯はしっかり食べました!!






初めましてのツナくん足跡


とにかくまー脱走がすごかった汗

ハーネスもとってピョンピョン飛び越えて行っちゃうので監視が大変でした。


でも1番大きな声で元気いっぱいのツナくんでしたヽ(´▽`)/

今日からお泊まりのルッピーくん足跡


ずーーっと興奮しっぱなし!!
犬も人も大好きなんです(*^▽^*)
明日も楽しい1日になりますよ~


最後にハルくんあしあと
マイペースに1人で楽しく遊んで居たので写真を撮るのを忘れちゃった(^▽^;)
ハルくんの1人遊びは見てと面白いんです。
なのでついつい見いってしまいました(笑)





今日からお泊まりワンちゃん達もお家に帰って行きました。

毎年みんなが居なくなると夏の終わりを感じます…

いつもより淋しくなります(。>0<。)