辻堂街頭募金~どうもありがとうございました~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

22

アクセル*女の子*mix*里親様募集中
とても元気いっぱいの女の子です。
凛々しい外見から、男の子と間違われてしまいますが、れっきとした女の子。
物怖じせず、人懐っこい子です。
とても美人さん。
是非是非、可愛いアクセルに会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は辻堂街頭募金&里親譲渡会でした。

皆様、どうもありがとうございました。

辻堂街頭募金からご報告させて頂きます。

今回、辻堂街頭募金で皆様から頂いた善意のご寄付は・・・
募金     75070円
バザーの売上 14320円

どうもありがとうございます。
シェルターの犬猫達の為、大切に使わせて頂きます。

今回は大雪の残る中の開催。
今日の辻堂街頭募金場所にも雪が積もり、一番初めの作業は雪かきでした。

下は水びたし。しかも、強風の為、バザー用品もあまり並べる事ができませんでした。

今日、応援わんこで参加させて頂いたのは・・・

2

アクセル*女の子*里親様募集中

8

ブリトニー*女の子*里親様募集中
笑顔の可愛いブリトニーです。
人懐っこくて穏やかで賢いブリトニー。
是非是非会いに来てくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は悪天候の中、福岡放送のアナウンサーとカメラマンの方がみえました。
福岡は、UKC-JAPANの移転先です。

1

辻堂では、募金活動の撮影、そしてボランティアさん達にインタビューされていました。

6

ちいさなボランティアさん。
UKCのマスコットガール、なのかちゃんも・・・・

5

可愛いなのかちゃん、バレンタインのプレゼントをみんなにくれました。

3

福岡放送のアナウンサーのお姉さん、カメラマンのお兄さんにも・・・・

4

いつもいつも、人の心を暖かくしてくれる、なのかちゃんです。
中は、なのかちゃんお手製、わんこのケーキ。

23

7

福岡放送での放送は分かり次第、お知らせいたします。
お楽しみになさってくださいね。
福岡放送の方々はこの後、シェルターへ・・・・


今日もとても寒い日、たくさんの方が来てくださいました。
募金してくださった方から、暖かいお飲み物の差し入れも・・・・
ありがとうございました。

みなさまのお陰で素敵な一日になりました。
風邪などひかれないようにしてくださいね。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局



幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!