アンジェリーナ~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

本日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

まゆ*女の子*MIX*里親様募集中

まゆも香川わんこ*ブログのバナー「香川県多頭飼育レスキュー」のブログをご覧

くださいね。

まゆも怖がりな女の子。ですが、少し気の強いところもある可愛い子です。

時間をかけてゆっくり暖かく見守ってくださる里親様を募集しております。

是非、シェルターに会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日にシェルターを卒業しました、香川出身のリナ、改めアンジェリーナちゃんの

ママから早速お便りを頂きましたので、ご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アンジェリーナが我が家に来てからまだ数日ですが、「とっても怖がりなリナちゃん」

は「ちょっと怖がりなリナちゃん」に変化しました。

先住チームの犬・猫ともまだまだ遠慮がちではありますが、同じ空間で平和に過ごして

います。


見知らぬ場所でのお散歩は、相当怖がるだろうと思っていましたし、ましてや

先住チームと一緒にお散歩するのは、随分先のことだろうと思っていました。

ところが、私と娘とで連れ出してみたところ、三頭でスタスタと歩き出しました。

その姿に、思わず目頭が熱くなりました。


この先、慣れてきたら平和な時ばかりではないのかも・・・とは思いますが

学びながら工夫しながら、のんびり楽しく暮らしていきたいと思っています。

アンジェリーナは医療の面で課題の多い子なのですが、一つ一つ治療・ケアして

いこうと思います。


今、私達は 可愛いアンジェリーナと家族になれた幸せをかみしめています!

代表、母、UKCのボランティアさん、香川のボランティアさん、アンジェリーナに

関わってくださった方に心から感謝いたします。

アンジェリーナをレスキューし、命を守ってくださって本当にありがとうございました。



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4

そして、この写真は、シェルターからお迎えされた当日の写真です!


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-6
幸せそうなアンジェリーナの姿がありました。


ボランティアのNさんは、アンジェリーナや寒川のシェルターの里親さん募集の子の

為に、ブログもやられています。


~犬と歩く幸せ★猫と話す幸せ~

http://blog.livedoor.jp/be_kind_to_animals/

是非、ご覧になってください。


いつも笑顔でおおらかで、笑顔を絶やさないNさん・・・アンジェリーナも安心して

のびのびと過ごしているのでしょう。

アンジェリーナは、シェルターにいる頃からNさんと一緒にいる時の顔が一番かわいい。


Nさん、とても幸せなお便りありがとうございます。

また是非写真を送ってくださいね。

今後とも宜しくお願い致します。


アンジェリーナと同じ日にシェルターを卒業したジョンのお家もブログをやられて

います。

see-seeのブログ

http://ameblo.jp/seabo-2013/entry-11548639783.html



ちかいうちに、里親さま&一時預かり親さまのブログをリンクさせていただきますね!


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村