コメリ&マサムネ~里帰り~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

本日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4
ティアラ*男の子*コーギー*里親様募集中

人なつこくて、とても可愛い子です。

今年11歳になりますが、まだまだ元気いっぱい。

飼い主さんがご高齢で入院された為保護されました。

性格もとてもいい子です。

是非、シェルターに会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルターに嬉しい里帰りです。


マサムネです!

この日は、ボランティアとしてでなく、通りすがり???でしたか???

差し入れを持って来てくださいました。

マサムネ、またまた穏やかになって、すごく落ち着いていました。

幸せオーラがいっぱいです。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2
差し入れてくださったのは、甘いスイカ!

ボランティアさんみんなでいただきました♪御馳走さまでした!!

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1


そして、次の日、パパとママのボランティアに付き添って里帰りしてくれた

コメリです!!


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3
コメリも幸せいっぱいに過ごしています。


ただ、コメリ、と~っても怖がりなんです。

最近、E棟の一番目立つところに、同伴してきたワンコのお留守番ケージを

用意しました。

飼い主さんがいつでも見える場所です。

でも、パパが付き添っていても、やっぱりコメリは怖がり・・・・

お父さんとお母さんはコメリを心配して、早々に帰られました。


その姿を見て、代表タッズ父、ボランティアさんは大喜び。

コメリのこと、とても気遣ってくださっているんです^^

優しいご家族です。

コメリ、大切にしてもらえてて良かったね。



マサムネのママ、コメリのパパ、ママ、どうもありがとうございます。

シェルターから巣立った子達の幸せな姿がみれるのは、本当に嬉しいことです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局