【福島正伸から学ぶ☆女性の夢実現塾】プレセミナーのご案内 追記♪ | アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

世界72ヵ国を巡った国際助産師どどちゃん♪
現在は4歳になる娘の母としても奮闘中です(*^-^*)

いのち輝かせ屋国際助産師どど☆こと小川圭子です♪


以前書かせていただいた


【福島正伸から学ぶ☆女性の夢実現塾】プレセミナーのご案内

http://ameblo.jp/dodokei/entry-10690717847.html



プレセミナー、順調にお申込み者が増えておりますドキドキ



しかもしかも、超素敵な方々がたくさん来てくださる様で、

またまた本当に楽しみです。


もう、開けてびっくり玉手箱状態!


いやぁ~ん、楽しみです!!!(←当日参加できないけどあせる



あっ、ご注意くだされ♪

プレセミナーには福島正伸さんは来られませんよぉ~☆



12月から始まる本講座、

福島正伸から学ぶ☆女性の夢実現塾

http://happy-women.net/



では、福島先生からじ~っくり、直接、素敵な仲間とともに

学ぶことができます!!!



ということで、まずはプレセミナー

限定30名なので、あと若干名お席があるようです。

お待ちしております☆


以下、再掲載です。


***************************


ライフコーチあまみ悠ちゃん って、ご存知ですか?
http://my-coach.jp
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=112396


とってもかっこいい生き方をされていて、輝いていて
HPを見てずっとお愛したかった女性ドキドキ


ドリプラの支援会に来て下さり、どど☆のプレゼンを聴いて
すぐ「メンターカード」と共に感想を言いに来てくれたのが
悠ちゃんとの最初の出愛でした☆


「うそ~☆ずっと会いたかった人が目の前にいるぅ~♪」


そんな大興奮♪の運命の出愛ラブラブ



そしたらウーマンドリプラ

http://ameblo.jp/womandrepla/

の合宿で同じ部屋になり
いっぱい色んなお話をする機会があり、
聞いたらどど☆と共通点がい~っぱい(*^_^*)



CTIのコーチでもあり
アバターマスターでもあり、
岩井先生のもとで、アドラー心理学も勉強されていたとの事。



今までの生き方も、今の生き方も、とっても興味深い
素敵な素敵な女性なのですニコニコ



そんな悠ちゃんが
ドリプラの創始者 福島正伸先生と共に

「福島正伸から学ぶ☆女性の夢実現塾」を
 http://happy-women.net
 
なんとなんと、大阪で開催しま~すクラッカー



で、どど☆もそのお手伝いをさせて頂く事になりました合格



大阪の皆さん、
大阪で福島正伸先生から学べるなんて、
ほんと超ラッキーですよ!!



だってだって、前回の夢実現塾、
みんなみ~んな、大阪から東京まで毎回新幹線で通ってまで
受講していたんですから!新幹線


全国から素敵な人が集まる「夢実現塾」が、
なんと大阪で受講できるなんて、本当にありがたい!!!

悠ちゃん、ありがとう~(^O^)/



そんな中、まずはプレセミナーを開催します!!!


プレセミナー、これまた素晴らしい

宇宙一プラス思考の西川順子ちゃん の登場です♪
http://blog.goo.ne.jp/sunshineme/



順子ちゃんとはウーマンドリプラで、
一緒にプレゼンターとして夢を語らせて頂いた仲音譜


「一度あったらみなお友達♪」


を本当に実行している超素敵女子虹


会う度にいつも元気で笑顔で、
本当に素敵なエネルギーをもらいます。



悠ちゃん、順子ちゃんに会えるというだけでも
人生変わるとおもいます!!!



まずはそんな楽しいプレセミナーに、
ぜひぜひご参加下さいね(^_-)-☆


これまた特別プレゼント付きで超お得ですよ~ブーケ2
(どど☆も欲しいです!!!)



当日、どど☆は参加できないんですが、
(天皇皇后両陛下拝謁の為、東京にいるの)
どど☆夫のにゃんちゃんも、お待ちしておりま~す(*^_^*)
http://ameblo.jp/ogamasa0201/


お席が30名限定となっているので
お早目にお申し込み下さいね(^_-)-☆


悠ちゃん、順子ちゃんファンが多いから
すぐいっぱいになっちゃいますよ~☆


***************************


【福島正伸から学ぶ☆女性の夢実現塾】プレセミナーのご案内


多くの夢を支援し、日本一のメンターと呼ばれる
福島正伸先生の軸にあるもの、それは夢を叶える3つの教えです。


このプレセミナーでは福島女性塾で学ぶ3つの教えに
まつわるお話と、実際に講座に参加したかたの体験談
そして参加者の夢を引き出し育てるワークに、
夢の応援の仕方など、盛り沢山な夢実現の2時間です。


■内 容:
その1★女性が夢を叶えるために知っておくべき3つの教え
その2★感動の夢プレゼンテーション
    「Dear Women~世界一ポジティブになる~」
その3★夢の自己紹介
その4★夢を応援する手法・ドリームシート
その5★質疑応答


さらに、今回参加したかたに特別プレゼントをご用意致しました。


前回の福島女性塾(略)第一回目

「最高の夢を実現する考えかたとありかた」の議事録をプレゼント!


夢の見つけ方、育て方を語る、福島正伸先生の生の声が
聴こえるような、冊子です。
非売品ですので、ここでしか手には入りません。


■日 時:11月15日(月)夜7時~9時(開場6:40)


■会 場:大阪市立弁天町市民学習センター 第3研修室


■講 師:あまみ悠(ライフコーチジャパン代表)


■参加費:2,100円(前払)


■定 員:30名(先着順)


■締 切:11月12日(金)午後12時まで


特 典:福島正伸語録冊子「最高の夢を実現する考えかたとありかた」贈呈。


なお、今回はプレセミナーですので、女性のみならず(笑)
女性の幸せを望み、女性を応援している男性や
夢を叶えたいと望む男性も、ぜひ、いらしてください。


一緒に素晴らしい未来を創っていきましょう!


お申し込み&詳細はこちらです。


【福島正伸から学ぶ女性の夢実現塾プレセミナー】
http://ameblo.jp/lifecoach/entry-10690666687.html