こんなことって あるんだ | 新しい自分に出会う歌と踊りのレッスン

新しい自分に出会う歌と踊りのレッスン

歌や踊りは、未知の自分を発見して磨いていけます。

私は、歌、ベリーダンスやキューバンダンスを通して
自分の女性性を発見しています。

体温が上がりますし、
体つきもなだらかなラインになりますし、
セックスも変わってきています。

いよいよ明日5月30日は
ジャズライブ【Jazz Electric】の日!

実は衣装をオーダーで頼んでいました。

レモンイエローのような黄緑のような
とっても軽やかで明るい色。

出来上がりまで時間がかかるため
今日の午前中
ということで届けてもらう予定でした。

もしもの時のために
保険の衣装も考えてはいました。

昨日の時点で、
発送しましたという連絡もまだないし
最初にオーダーして以来連絡はないので
ちょっと心配になってメールしたんです。

そうすると
衣装が違う色のもので出来上がっている!!!
とのことで
最初に注文した色で作るなら来週になる
とのことでした。



ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


もう思考がアレコレアレコレうわぁぁあーーーって回りだして、、、
逆にしばらくモノも言えませんでした。

だって、明後日、本番ですけどーーーー!!!

準備してきたこと。
あの衣装に合わせて、
ネイルサロンで色とデザイン決めてネイルしてもらって
靴買って
メイク決めて
ステージで使う小物も決めて、、、

って、あの衣装の色と雰囲気を想定して
色んなことを準備してきたなぁ。


それがガラガラガラっと崩れ落ちて
またまた準備考え直し。

もう自分の手持ちの物から使うしかない。
すぐに決まったけどね。


イヤー
久々に、、、
こんなことって、あるんだ?
を体感しました。

明日の本番は、気分も新たに
今日新しく決まった衣装で
ライブ、満喫しますよー♡







   歌や踊りは、未知の自分を発見して磨いていけます。

レッスンの詳細はコチラ!

池袋ラテン・フリースタイルクラス

パーソナル・ボディメイク


世界を新しく聞く~新たな自分に出会う歌のレッスン

ベリーダンスクラス