マスクを取ってもガッカリしない顔とは? | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

まだまだマスクをしないと強い視線を浴びる世の中

 

先日家を出た時、、、なんか忘れてる???って

 

マスクをつけ忘れているではありませんか

 

渋谷を歩く人々も程100%マスク着用

 

きっと、風邪もインフルエンザの流行もこの冬は少ないはずビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さて、最近多いお悩み相談

 

ズバリ、、マスクを取ったらがっかりされた、、、えーんえーんえーん

 

昔、OP室で仕事をしているとどんな外科医もナースも美男美女に見えたなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

マスクを取ったら、がっかり、、、その気持ちはよ~くわかります

 

ズバリ、口元のタルミやゆるみ(法令線)

 

こらが結構大きなインパクトを与えますニコニコニコニコニコニコ

 

顎下の脂肪(二十顎部分)はその次です

 

 

口角の治療はなかなか難しいので(神経があるので)

最近は顎にヒアルロン酸を入れて(妙に顎先がとがっている人いますよね)相対的に顔をスッキリ見せる治療もあります

 

また、ボトックスのやりすぎで口角が上がったり下がったり、不自然に口が曲がっている人もいます

 

バッカルファットをとったらタルンでくぼんだ、と言う方もいます

 

そんな方にお勧めな治療

 

まずは、口もと横と顎下、顎ラインの脂肪をとる⇒マイクロスピード

 

そして、こめかみ・フェイスラインから引き上げる⇒ウルトラセルQプラス(ハイフ)

 

単純なんだけど、地道な治療

 

メスや糸を用いない、ダウンタイムなくナチュラル派の治療がご希望の方は一押しの治療です

 

どんな治療がお勧めか?悩ましい方は是非ご相談くださいね

 

あっ、ウルトラセルQプラスのカートリッジ大量に入荷ぶちゅー新しいリニア6㎜も登場




 

どんな治療をしようかな??これから研究しますウインク