第3回PHP世代別対抗戦2012開催決定! byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<僕は第2世代だよ~

妖怪<あたいは第5世代だよ~



今年もやるよ!8月18日夜23時頃から

「夏休みだよ!第3回PHP世代別対抗戦2012」

を開催します!


~概要~


◆会場:青い部屋


◆主催:ちゃんこフォンデュ&みっこりん♪


◆日時:8月18日21時30分すぎ~ラジオ開始、点呼開始
     22時40分:チーム成立世代の決定
     22時40分~最終点呼、チーム分け、チーム確認など
     23時00分頃~企画開始
     
◆ルール・チーム対抗9回戦+代表戦1回戦

・投稿時間3分、投票時間は参加人数により変動します、投票4票、ぶっこみは2票まで

・途中抜け、途中参加あり、緑の部屋の掛け持ちなし

・自信ありなし制度、自信有りを選択すると偏差値59以上で+ボーナス、以下でマイナス

・自分の得票が2倍になる倍プッシュが1度だけ使えます 
・チーム独占ボーナスあり 1.2位独占で2倍、1.2.3位独占で3倍、1.2.3.4位独占で10倍


チーム9回戦終了後に、チーム内で一番得票が高かった人が代表となり

世代代表戦をして、最終決戦とします、ここで倍プッシュを使ってもOKです


◆チーム分け
wikiの世代分けにそって自分のチームを選んでください。
wikiで自分の名前を調べるとランキングに載った時期である程度始めた時期がわかります
なるべく別コテでの参加はご遠慮下さい

世代分けのページと現在で違うコテを使っている場合は、参加表明の時に教えてください


大喜利PHPwiki-世代分けのページ-
http://www14.atwiki.jp/oogiricgi/pages/402.html


現在は18世代にわけられていますが

チーム人数差を考慮して、参加者募集で6名以上集まった世代を有効とし

5名以下だった世代は横の世代と組み合わせてチームを作ります


◆参加募集受付
17日の22時すぎから、ラジオをしながら募集開始しようと思います。
→参加登録ページ
http://oogiri.symphonic-net.com/special/bosyu.php?guid=ON



【諸注意】
※募集ページで登録した時に発行される「投稿キー」が必要なので、忘れずに控えておいてください。
※投稿時はチームを間違えないように選択してください

※投稿名は集計の都合上変えないでください

※倍プッシュするときは登録するときにいれたパスワードを入れてください

※登録した名前と投稿名が同じでないと倍プッシュは使えません

※自信ありなしは、毎回選択しないと前回と同じ選択になっています

【実況ラジオ】
進行は基本ラジオで行います ラジオを聴ける環境での参加を推奨します
ラジオURL:http://std1.ladio.net:8080/mi-radio.m3u


【進行スレ】

企画スレ6



今までの世代別対抗戦の模様はこちら

クリック第1回PHP世代別対抗2009

クリック第2回PHP世代別対抗戦2011



ちゃんこAA<どの世代が一番人が集まるかも楽しみだ!


そして、世代別対抗戦ラジオもやるよ!
各世代のラジオや予想ラジオ、後夜祭ラジオなどやってくれる人大募集だよ!
みなさん自由にやってください!いつかやるか教えてくれれば告知もします!


ラジオ世代別対抗戦関連ラジオ(随時更新していきます)

・11日23時頃 世代別対抗戦発表ラジオ 出演:ちゃんこ、うーちゃん

DL→120812 み♪「第3回PHP世代別対抗戦2012★告知ラジオ」.mp3

・15日25時頃  第10世代ラジオ 出演:んじょも虎猫本侍2の人バスタオル


DL→120816「世代別対抗戦企画前-10期ラジオ-」.mp3


・16日23時頃 海サカらじオフサイド5-世代別直前SP- 

 出演:ちゃんこ、イブラヒモビッチ、miyafi、rpm


DL→120816 み♪「海サカラジオフサイド5-欧州リーグ開幕SP-」.mp3  



・17日20時頃 第17世代ラジオ 出演:小型、十二たまこ、どらごんはんたー


DL→120817「17期ラジオ」.mp3 NEW



・17日22時頃 参加者募集開始前夜祭ラジオ

 出演:ちゃんこ、KKT、悠佑ゆっけ、赤い人、カラカン、シバフマン、

 納豆Q房、アンダンテ、ふかし、スカイハイ

DL→120818 み♪「第3回PHP世代別対抗戦2012前夜祭らじお」.mp3 NEW



・18日3時頃 15期ゲリララジオ 出演:テーブル6、被告人


DL→120818「15期ゲリラらじお」.mp3 NEW


・18日10時頃 第14世代ラジオ 出演:カラカン
 14世代ででれる人は大歓迎!連絡ください スカイプID:karakangengaku

DL→120818 「14世代らじお」.mp3 NEW


・18日2時ころ 5期らじお


DL→



・18日21時半頃から 第3回世代別対抗戦2012実況ラジオ 出演:ちゃんこりん♪



好きなスポーツ選手 ブログネタ:好きなスポーツ選手 参加中


芝生<柔道の古賀

おーる<森末慎二

しゃぼん<岩崎恭子

ちゃんこAA<小川直也

妖怪<思い浮かばない