第2回PHP世代別対抗戦終了! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

夏休みの思い出教えて ブログネタ:夏休みの思い出教えて 参加中


ちゃんこAA<夏の思い出~♪

妖怪<へつめいし!



先日、企画しました
第2回PHP世代別対抗戦!


暑い中、熱いバトル、お疲れ様でした!

なんと総勢148名もの方に参加者していただきました!びっくり!

夏休みのよい思い出になりましたでしょうか?我々ははなりましたよっ音譜


新人中堅古参入り乱れての真剣勝負、見事優勝したのは…

王冠2第10世代でした!おめでとうございます!キラキラ


最終結果はこちら
1位 5.79 第10世代
2位 4.99 第11世代
3位 4.97 第14世代
4位 4.55 第6~9世代
5位 4.49 第13世代
6位 4.46 第1~5世代
6位 4.46 第12世代
8位 3.91 第15世代

実力派が揃う10世代・11世代が上位を占め、
地味と言われていた14世代が3位に食い込み意地を見せました
いや~10世代は全体的につよかった!

そして今勢いがあり、一番人数も多かった15世代でしたが、
ベテランの壁に阻まれるという結果になりました
古参も奮闘しましたが、やはり今一番多くPHPに参加している世代が強かった気がします

新人さんがたくさん参加してくれたことや、
募集開始当初はほとんど埋まらなかった古参軍が
じょじょに集まってくれたことは嬉しかったですね
懐かしの面々と久しぶりに一緒にボケれて楽しかったです音譜
気が向いたらぜひまた顔を見せてほしいですね


今回の企画はお題も好評だったようでよかったです
昔の良お題を探したりした甲斐がありました!
たけし軍団お題は、恒例であり、面白いボケがでるのは鉄板ですねw


おまけで開催した「各世代代表戦」も熱かったですね!
だがしかし第9世代の代表は卵飯さんではなく鞘さんでした
ちゃんこ痛恨の集計ミスです、すみませんでしたあせる


今回の反省点は、来年に生かせるよう改善していきたいと思います
はたして来年はどのくらいの人数になっているのでしょうか!?


エンペラー妖怪< たくさんのご参加ありがとうございました!!

↓登録参加者一覧や全結果のログはこちら

↓実況運営ラジオはこちら


得票50以上獲得者
83 サファリ@14
73 南極宗ペンギン教@6~9
73 虎猫@10
73 猫の断末魔@11
72 せくた@11
69 試し履き@11
68 狼@狼@15
67 秋霖@1~5
65 ☆@10
64 モロー@14
61 一発屋@11
59 うわのそら@6~9
57 んじょも@10
57 風邪@11
56 きりたンポンポ@14
55 泥ロボ@11
54 ふぁんふぁーれ@13
54 みそ味@13
53 きぬごし力士@14
52 たく@12
50 パス∬@10
50 スカイハイ@6~9


ちゃんこAA妖怪<SEE YOU NEXT ジェネレーション!